記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

生存報告

撮影会でのデータが消え、凹んだまま日々を過ごしていますが生きてます。仕事とかもバタバタしてますが、まぁなんとかやってます。(そもそもここを閲覧するのもそんなに無かったり)翼:というわけで久々更新。今回、ドール無し。鉄翼DASHの回です。凪紗:また菜園か。って、だったら今回ボクの存在意義って・・・(ちなみにいつものボーイッシュ形態)翼:あ~……無いなぁ。凪紗:(もうやだこいつのツッコミ役)まずはセロリ。前回、遮光を...

続きを読む

宇都宮SR 6月撮影会  ~現実のMPダメージって想像以上に来る 篇~

最初にお断りしておきます。今回、写真は撮ってましたが掲載はしません。・・・・・・というか、物理的に出来ません。凪紗:は!? ちょッ、え?えぇッ!?何でどうしてそうなった?我:待て、今の所判明している事実だけを並べていくから。昼・・・宇都宮撮影会だー↓18:00・・・帰宅↓22:45・・・写真をPCへ移して掲載用にサイズ調整するか~↓23:00・・・SDカードをPCへセット。データをコピー・・・出来ない!?...

続きを読む

明日、撮影会。 

もはやおなじみ、前日の確認として書き込み。え?それやらないと忘れるとかボケ始まってんじゃないかって?いえいえ、これはアレです。某ラグビーの人、某関取の人がここぞと言うときにやる。凪紗:ああ、みんなやってたな。お祈りポーズとか琴バウアーとか。話戻し、明日の撮影会。6月ということでジューンブライドをイメージしたウェディング様のセッティングが、撮影ブースに施されているようです。店員さん、突貫作業でがんば...

続きを読む

4。

用事で宇都宮へGO↓意外と早く終わったな・・・↓宇都宮来たんだしSR寄ってこ♪↓えっ?えっ!?(本当にこんな声出た)さてさて、ぶらり立ち寄りで、偶然にもれかさんと遭遇をしてしまいましたが。(注:そもそも用があったのは手前にある工業団地エリアであって、からの~ボークス立ち寄りなので遠回りにも程がある)レジにて店員さんがチェックしていた、入荷したばかりのベースボディの山にふと目が行った。れ:翼さ~ん、ご購入ですか...

続きを読む

宇都宮SR撮影会 5月   ~後にあんな事が起きようとは、この時誰も・・・ 篇~

5/22の撮影会から大分経て、来週が次の撮影会だという事実に頭を抱える翼です。遅くなりましたが、体調(とゆーか首の痛み)も快復したので書く事にします。お決まりの全景参加人数としては、まぁ普通かな程度に。季節柄か、藤棚の淡い色彩もあってか、衣装なども皆どこか涼しげだったり。こうして見ると小さい子が目立ったイメージのある回ですね。(人数の比では実際はそうでもないんですが)藤に和服・・・ってのも良いなぁ。藤...

続きを読む

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。