記事一覧

宇都宮SR撮影会2017.5 ~ 藤(樅型駆逐艦の13番艦) 篇~

サブタイトルで察していただきたいです。
ただいま「艦隊これくしょん」にてイベント攻略してます。アーケードの方じゃなくて、DMMのブラウザ版の方。
アーケードは……、ゲーセン行ってる余裕が無いのでスルー。

忙しさもあり、とりあえず丙(最初だけ乙)でサクッと全部終えて、余裕があれば伊13や新艦娘堀りを。

早く来てくれ、伊13ちゃん。(でも性格的に好みなのは伊14の方だったりする)


さて、前置きはここまでとして、先週行われた宇都宮SRでの撮影会の写真を。
全体から。
514全員

時期柄、足利フラワーパーク等でも有名である藤棚をモチーフとしたブースセッティング。
実は垂らしてある花が多過ぎて顔が隠れてしまいそうだったので、スタッフさんが直前になってかなり本数減らしてたと言う。
背景の藤棚風景写真で調整とれてるしセーフ。
ホント、ギリギリまでセッティングに余念が無いと言うか、いつも頭が下がりますスタッフIさん。

IMGP1197_convert_20170520222210.jpgIMGP1198_convert_20170520222237.jpg

IMGP1199_convert_20170520222255.jpgIMGP1201_convert_20170520222330.jpg

IMGP1202_convert_20170520222354.jpgIMGP1203_convert_20170520222416.jpg

IMGP1204_convert_20170520222443.jpgIMGP1205_convert_20170520222459.jpg

IMGP1206_convert_20170520222516.jpgIMGP1207_convert_20170520222531.jpg


我が家からは、凪ではなく游さん。入手したばかりの服でまとめ。
IMGP1200_convert_20170520222313.jpg
游紗:あの…コレ、丈が少し短く、その…(モジモジ)

翼:うん、想定外でした。ごめん。
↑でもちょっと魔女(ウィッチ)っぽいと思ったのはナイショ。


座らせるとアレなので立ってます。
サイズ的に、真由のが良かったか?
(DDSボディ的な意味で)







明日は(数時間後には)またまた日立へ釣行予定。

凪紗:唐突過ぎる!3度目だよ今月だけで!?
誰かと飯~とか言うの無いの?(年末ごろよりの婚活的な意味も含む)

翼:無ぇからだよ(涙目&震え声)

凪紗:……ごめんよ、泣かないで、ね?(頭ポンポン)



真由:(なんだかんだで、甘やかしてるよねー)
游紗:(共依存ってこういうのを言うのでしょうか?)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。