記事一覧

ええ~…(困惑)

今の時期は筍(たけのこ)伸びたりするんですよ。

雨降った後日とか、こう、雑木林の端っこの、竹やぶエリアで。


竹ってのは、地下茎で伸びて、その先でニョキニョキ顔を出す。

いつも車を駐車してるのは雑木林の中の、車数台分の開けた場所。





ものの見事に停めるポジションに、カラーコーンの如く。




柔っこいし行けるだろ~(蹴り)

ゴッ!!!(地味に鈍い音)



筍は折れ転がった。そして、私は悶絶していた。



結論、柔らかくてもある程度太いと、当たり所間違えると怪我する程度には頑丈。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。