記事一覧

スポンサーサイト


明後日は撮影会…なのですが、欠席。

凪紗:おい、明後日が撮影会だけど、ちゃんと考えてるんだろうな翼。
ひまわりだぞ夏らしく。

翼:北へ~南へ~♪
【長渕剛の『ひまわり』(1997)…同年のドラマ「ボディーガード」の主題歌にも】

凪紗:誤魔化すな!!しかもビミョーに上手いような下手なような扱い辛いレベルだ!!



翼:あ~……それなんだが、行かない。
DVC00045_convert_20170714220004.jpg

凪紗:ど う い う 事 か な ? (ゴゴゴゴゴ)


翼:すまん。
(本人代わりに、HGUCジムカスタム置いてます)

凪紗:(あれ?反応がいつもと違うトーンだ)
もしかして、何か別の用事でも入っちゃったの?冠婚葬祭とか…?
注※2015年の10月よりず~っと、毎月必ず撮影会に顔を出してました



翼:1ヶ月ほど前にちょっとした事で知り合った人がいてな。
それ以来、週1くらいで会って、会わない時も数日に1度ほどメールで何回かやり取りしてる。


世間様で云う所の『そうした間柄』では、無いんだがな。
頭の中が整理できていないんだけど、それも、考えてもいいのかな……って。



凪紗:えぇ~っと…つまり


翼:実はさ、今週末も、会うんだ。
どうなっていくかは分からないけれど、色々考える中で、少し控えておきたいんだ。
撮影会参加だけじゃなく、釣りとか、その他の事とか。

大切な『相棒』である、凪紗にはすまないけど。真由ら4人にも。





凪紗:ああ~、そう…なんだ。そりゃあ、仕方ない…ね。あはは
(どうしよう、みんなヘルプ!)



他4名:(慌てて目逸らし)







え~、と言うわけで、ちょっとゴタゴタしてるので、更新頻度下がります。
何かありましたら、不定期でも一応見てますので、コメント欄などでどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

