記事一覧

スポンサーサイト


2015 残りちょい

ここを作ったのが秋ごろ。

凪紗:うん、時系列で言うと・・・

3.5次元さんのブログに書き込み(9月)

3.5次元さん、れかさん、帆村さんと宇都宮SR初めて会う(10月)
で、触発されてここ開設。


以降、11月12月と月1の宇都宮SR撮影会へ定期的に
参加するようになる・・・・



凪紗:上記のようになります。

我:ネット上でやり取りしてない人も含めて、10人近くの人とドールを通じて話すようになるって
ある意味自分としては凄い進歩の一年だったわ。


凪紗:正確には残り4分の1の後半3ヶ月弱でというね。

我:やぁ、そもそもとしてだよ。
君を迎えたのも今年だったね。

凪紗:そ、初夏ごろだ。半年過ぎてるね、今月で。
ボクばかりが此処(ブログ上ね)出てきてるけど、一人目と二人目は出さないのかい?

我:来年から出す。
真由(DDSマユ、読みは同じ)増税直前の3月お迎え
澪菜(MDDレナ、同上)同年お盆にお迎え

ではでは、『今年』も残り少なくなってきましたのでこの辺で。

凪紗:2016もボクこと凪紗、そしてこのダメ人間をよろしくお願いいたします。

我:よろしくお願いいたします。













我:・・・ふふっ

[デデーン♪]  翼 OUT !!

我:え?

ザッ・・・!!
ヴォン・・・・・ブゥゥーーンン・・・

我:そろーり・・・(重々しく後ろを振り返る)

時事ネタ0000
凪紗:・・・・(無言で構える)

我:ちょッ!共和国騎士の武器は洒落になら・・・、

凪紗:(1歩ずつ近付く)


我:あ、ああ・・・・


翼:ぎゃあぁぁぁ~~~!!!!


来年へ・・・続くの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

