記事一覧

スポンサーサイト


スタート

いよいよ明日からお仕事再開。(12/27~1/4までだった)

そこそこ長い休みだった割には、派手に何処かへ行く事も無く。
せいぜい仕事上必要な小物を買うついでに宇都宮SRに寄っただけだった。
(樹脂で汚れるので、仕事着として使えそうな適当な古着を探してた)

ここ2年ほど音沙汰無いままだった専門学校時代の友人Y氏とも
久しぶりに音声通信による連絡取れたし。
(注:前述の友人談で話題として出てきたのはコイツ↑)



初詣すら行ってないや。
野外撮影も行ってない。
一応、凪紗だけじゃなく真由と澪菜も室内撮りしてあるが、
なんか書く気分じゃない(じゃあ何で今書いてんだ?って話だが)

真&澪:えっ・・・?


お腹が張っちゃって苦しかったけど、
整腸剤飲んで今は効いたのか落ち着いてきたし
そろそろ寝よう。



来週末には撮影会だし、友人O氏(陶器市の件、参照)連れてく予定だし。

凪紗:あ、連れてくんだ。
我:当日道の駅で合流して、my車で。
せっかくだから澪菜連れてこうかしら。

凪紗:お?ボク以外で初・・・じゃないか。真由姉さんが一度行ってたね。
どうせなら全員連れてく位、甲斐性あってほしいんだけどなー


我:(´;ω;`)

凪紗:涙目にならないで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

