記事一覧

海釣り行きたい・・・・

寒さが厳しい今日この頃であるが、無性に海釣りに行きたくなった。
(行くと決めたわけじゃない)


行くとしたら、那珂湊だな。うん。


ここんとこ、主戦場をそこから北の久慈漁港へシフトしてたから。


久々に行ってみたいけれど、時期的に懐事情や撮影会が控えていたりするので、少々行くには厳しいかもしれないんだよなぁ。




行きたいんだよなぁ(うずうず)



凪紗:行けばいいじゃん。

我:そうそう行けるモンでもないんだよ。宇都宮より遠いんだぞ?

凪紗:君の行動半径は片道2時間以内なのか?

我:場合による。
(注:10年近く公共交通のバス、電車を利用していない)


游紗:姉さん、この間(釣り回参照)ので根に持ってるんじゃ・・・

凪紗:(・・・ギクッ!)

我:もう一度言うが、釣りは別だからな?
(生ものを扱う都合上、ドールの汚損等を考慮ってのもあるし)
脱走したイソメ(触手っぽい虫)とハグする事になっても知らんぞ。

凪紗:がたがた(((゚д゚|||)))ぶるぶる

真・澪・游(あ、虫ダメだったんだっけ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。