記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様式美

読書中
凪紗:(外は暖かいけど風が強くちゃ外出は無理そうだな・・・のんびり読書でもするか)






数十分後・・・





へーるぷ!
澪菜:おねーちゃーん! たーいーへーんーだーよー!! (><)

凪紗:どうした?

澪菜:ぱぱが~(めそめそ

凪紗:?

DCF00027.jpg
翼:待ちに待った時が来たのだ。
多くの者達が寂しさに涙する事を無くす為に、バレンタイン中止のお知らせを世間に浸透させる為に、
リア充バカップル共に怒りと正義と妬みの鉄槌を下す為に!

ソロモンよ、私は帰ってきたァ!!!


澪菜:ぱ~ぱ~!!  (><)
凪紗:わぁ~・・・2ヶ月位前に、よく似た光景を見た気がするなぁ(遠い目)
澪菜:なぎおねえちゃん、ぱぱとめてー

凪紗:あ~うん、OK止めてくる (;- -) -3


翼:セイフティーロック、解除。ターゲットスコープ、オープン。
電影クロスゲージ明度20。エネルギー充填120%
対ショック、 対閃光防御。
最終セイフティー、解除。

発しy(ry

凪紗:何をやってんだ、何を
(背後からボディへ廻し蹴り)

翼:ひでぶッ

凪紗:まーったく、下らん事をよくまぁ。澪菜ちゃん泣いてるだろう。
おかげでボクは読書邪魔されるし・・・

翼:尊い犠せ・・・がはっ!(凪's鳩尾ストレート

凪紗:やれやれ(がさごそ
ポケット

翼:げほっごほ・・!なんだ?

凪紗:ん。
ん。

翼:こ、これは!?

凪紗:チョコだよ。
(水戸黄門クライマックスシーンで水戸光圀だとぶっちゃけて、黄門様アップになった時のBGM)


凪紗:これあげるから少しは大人しくして・・・ん?


翼:(゚Д゚)

凪紗:もしもし?

翼:(゚Д゚)ノ チャーチャチャーチャチャララ~♪
凪紗:(あ、ロッキーが勝利した時のテーマだ)

凪紗:さてと、読書に戻・・・あ、コーヒー冷めちゃったorz

ね2ね1

游紗:凪姉さん、パパの扱い方を心得てるなぁ。
真由:まぁ、ねぇ。こればかりはねぇ。



翼:いっただきまーす♪(ぱくっ)
もぐもぐ・・・ぐッ!あ・・・がッ!  これは・・・ドサッ! _(:□ 」∠)_

凪紗:これでバレンタインデーが終わるまで、今日一日は大人しくなる。
(*´-`)~♪


真・游:ええ~~~!?Σ(゚д゚;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。