記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は宇都宮SR撮影会っぽい!

今回のイベでも活躍していたぽいぽい、夕立ちゃん風に。

まぁ・・・・

初月旗艦で愛でてますけどね!

凪紗:何故だろう?いつもの馬鹿なのにいつもよりムカつくな。

游紗:(ボーイッシュでボクっ娘というキャラクターですね)
真由:(うん、初月の画見て、それっぽいのウィッグで出来ないか模索しようとして、懐事情がそれどころじゃないと思い出して頭抱えてたけど)


澪菜:チョコおいし~(コラボで大量に買ったやつ)

游紗:あ、ちゃんと歯は磨いてね?
澪菜:はーい



娘達はいつもどおりな訳ですが、いよいよ明日はボークス宇都宮SRでの撮影会です。
明日の撮影会はちょいと変則と言うか、SD撮影会をやって、その後通常撮影会。

なので時間が少し遅くなります。

う~ん、これだとテンプレ(撮影会→飯→2次撮影会)は時間配分的に厳しいかもしれないなぁ?


かといって早入りしてもする事特に無いしなぁ・・・。

一番いいのは、この間みたいな午前中から揃ってれば面白いんだろうけど、むむむ。

凪紗:別に一人でどっかで撮影して時間つぶしてればいいんじゃないかい?
我:まぁ、そうなるな。

帆村さんも渡良瀬遊水地とか行ってたみたいだし、近くの大谷石採掘場方面でも行ってこようかなぁ。


凪紗:駅前の大通りをずっと直進して県道70号。
宇都宮駅から約10数km。

我:できれば夏場が良かったんだけどなぁ。
凪紗:なんで?
我:近くに有名な廃墟があるんだよ。(オカルト的な意味で)

凪紗:やめなさい。ただでさえ人形はそういうのと結びつきやすいんだから。
(注:“にんぎょう”ではなく“ヒトガタ”ね)
子の代わりにヒトガタに穢れを移してとかあるだろうに?

時期ネタにしてもさぁ。(注:もうすぐひな祭りです)

我:やぁ、そっちも良いんだけど寒さがね。首の古傷(昔、頚椎捻挫した)とか手足腰神経痛とか、響くんだよねぇ。
凪紗:おっさん通り越して老いてどうするのさ(- -;)
我:前に会社でもそれ言って怒られた。「何でお前が一番老い発言してんだ」って。

というわけで前振りは置いといて、明日はバタつきそうなので早出で行けたら大谷石のトコ見てこようかと思ってます。



あ、凪紗単体で行くんで。
明日は色々と起こりそうだな・・・・(とある場でのやりとりを指して
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。