記事一覧

スポンサーサイト


宇都宮での撮影会 ~旅立ち・・・そして人は未来へと 篇~

凪紗:あ~、あ~。テストテスト。
游紗:姉さん、一人で何してるの?

凪紗:ああ、游紗。あのバカが本来はメインで、ボクはツッコミ(おしおき)役なんだけれどちょっと今回はボクだけなんだよ。

游紗:パパが季節がらインフルで倒れたとか?
凪紗: 腰 痛 が 悪 化 し た 。
游紗:それで・・・・・・パパは

凪紗:仕事は行って帰ってきたが、あまりの腰痛で風呂出てすぐダウン。
宇都宮帰る途中で買った湿布貼って横になって呻いてる。

凪紗:そういう事でアイツ(翼)抜きでの流れとなりますが、ご了承ください。



凪:まずは全景ですね。
2016,2,28全景
SD含めての大人数ですので、棚が急遽増設されております。
ああ、ボクは画面右端の中段、パネル横に居ます。(後ほど)

れかさんトコほむさんトコ
れかさんの所の恋華ちゃんと篝ちゃん。
そして帆村さんの所からは霞鈴ちゃん。

凪紗:恋華ちゃんと篝ちゃんはボクも何度も会って、一緒に写らせて貰ってます。
ペアルックが可愛いですね♪

凪紗:霞鈴ちゃん。帆村さんが言うには「恐らく宇都宮へ連れて来るのは初かも?」だそうです。
写真では分からないけれど、背中部分に羽の柄があって凄くキュートですよ。



游紗:私も姉さんとペアルックしたいな。
凪紗:それはあそこで寝ながら悲鳴交じりの声を上げるアイツの甲斐性次第かな。


つとむさんのトコ
凪紗:そして今回一緒になった方でつとむさん。
そしてリットちゃんとショコラちゃんです。
二人とも獣っ娘なのですが、右側の狐耳ウイッグ(野苺舎さん)の白狐Verが実はあったり。
游紗:ああ、去年のお正月に真由姉さんが着けてたわね。


つとむさんとはこの日お昼御一緒に頂きましたが、氏の頼んだバーガーを間違えてバカ(翼)が食べてしまい、やや遅れて運ばれてきた別のバーガー(本来、翼はこっち)を~という悲劇が。

游紗:え?え??どうゆう事?

凪紗:それなんだが、片方は辛いソースが掛かってて、名前も僅かに違う。が、見た目はほぼ一緒。
そして飲み物も二人分同時に来てしまい、勘違いが発生してしまったんだ。

游紗:うわぁ。

凪紗:これに関しては氏に申し訳ない事この上ない。




凪紗:さて、写真なのですが、今回は参加人数も多く、時間もそこそこ遅かったので、いつもの3人とその娘による二次撮影会はなしです。帆村さんも腰痛に悩んでたらしく、揃ってかなりグロッキー状態。ざっと右から左へ数カット撮影して体の限界から離脱。

しかし、どうしてそこまで無理をして参加したのか?実は、店長さんが今月(引継ぎで3月半ばまでは居るらしいが)で辞めてしまわれるとの事で、せめて最後に挨拶しておくべきと言うことで。
そして同様の思いを抱いていた方は多く、れかさん発案により各々がメッセージカードを書いて、撮影会当日にまとめて店長に御渡ししようというプロジェクトが進められていました。
店員さんの協力も得られていたし、ツイッターやLINEといったSNSを通じて宇都宮SRに訪れるドールオーナー達が相互に情報を広げ、当日話を聞いた方も「それならば」と快く引き受けてくださいました。



凪さん16,2,28
凪紗:今回は珍しく長髪、スカート。うう、ハズカシイ・・・(><)
游紗:(でも着るの自体は嫌がらないんだ・・・ツンデレなのかな?)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!!
先日はお疲れ様でした!(◜௰◝)
そして何かとご協力いただきありがとうございました!

本当ならゆったりまったりのほほーんと翼さんちの凪紗ちゃんとか帆村さんちの霞鈴ちゃんとかつとむさんとこのリットちゃんとか、
あれかわいいこれかわいい雑談をしたかったのですが、
当日そんな余裕もなく・・・><
ちょこちょこ余裕あったようにも見えたんですが、
頭のなかはずっとぐるぐるで・・・汗
すみませんでした!

次回はゆっくりできると思いますのでまた、
よろしくおねがいしますね!!

No title

れかさん、こんばんは!
いやいやいや!ニコ生で案聞いてから、実際に当日の皆様への声かけなどをしている横で、自分はおろおろするばかりで、あまりお力添えできず(><;)


こちらこそです、次回は腰痛に苦しまぬよう整えて行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

