記事一覧

スポンサーサイト


宇都宮での撮影会 ~ちなみに翼は中・高と学ランでした 篇~

え~・・・ボークス宇都宮SR撮影会、え・・・・3月は入学式という事でして。


凪紗:テンション低めだな
翼:・・・ああ。
凪紗:具合悪いのか?腰痛いのか?
翼:別記事で前述したようにローテンションなだけ。此処最近は。

凪紗:というわけで、宇都宮撮影会の方をどうぞ
(あ、これまたボクが進行やるのか・・・)

まずは店舗へ行くのですが、この日はオリオン通りで大道芸イベントが行われており、パフォーマーの方々があちこちで一芸を披露しており、見物客の多さもあって駐車場が空いてない。
よって、かつての母校(専門学校)近くのコインパーキングへ。

翼:遠い・・・歩きたくない・・・
凪紗:どれだけだよ!つい10年前はこの近辺を自転車にノートPCとカメラ装備で駆け巡っていたじゃないか。
ホームみたいなもんだろ此処は。

翼:老いた・・・な・・・ハァー

SRへ行くと既に到着していたのはれかさん。そして常連の皆様もちらほらと。

翼:(見渡しつつ)少ないですねぇ
れかさん:前日イベントってのもありましたしね

それほど間を空けず帆村さん到着。そして隣に居たのがおるてむさん。(新幹線で来たらしい?)
帆村さん:れかさんは一度お会いしてる筈でしたね。
れかさん:東京で~
おるてむさん:その節は。
帆村さん:で、こっちは初で・・・翼さん
翼:どもども。
おるてむさん:どうも。
それぞれ簡単に自己紹介・・・教訓、早よ名刺作らにゃイカンぜよ

店内の方々とも挨拶し、待つが・・・

恐らく3人が思ってたのは同じであろう。
「人、少ないなぁ」と。

で、並べるのだが・・・
店員さん:大きい子から~・・・・って、何で皆さんセンター避けるの!?
結果、全員での一枚。
2016 3月 全景

凪紗:危うくセンターなりかけたよ。隣の子と同じ制服だったし。(上着脱いでるだけ)
翼:画的に同じ制服系は揃えたかったんじゃないかぁ?

凪紗:てゆーか先月と同じだろ。
翼:ネタが思いつかなかった(それっぽい服が無かった)からな。
じゃあ、後ろで結んで上着取っ払って、今よりもキャピキャピしてた頃の凪紗さんって事で。
(注:ハロウィーンの銀髪ショートや金髪ボブショートのVerが素で、設定年齢は18,9歳)
201603凪さん

凪紗:若干引っ掛かる物言いだが、スルーしておくよ。

で、れかさんトコの恋華ちゃん・篝ちゃん
れんかが201603

帆村さんトコの紫鈴ちゃん
2016 03 ほむさん

おるてむさんトコのミクちゃん
おるてむさん 201603


201603 左上201603 右上
201603左201603右


翼:今回はおるてむさんも加えての4人で、テンプレ(撮影会→飯→二次撮影会)でした。
が、ほとんど撮ってません。

凪紗:いや撮れよ!何の為に居たんだよお前は!おるてむさんにも「気兼ねせずぐいぐいと」って言われてただろ

翼:あー、うん。何ていうか・・・・居るだけ満足しちゃって~というか、2・3枚撮ったら、あとは思い出として心のフィルムに写しておけばイイかな~なんて思ってたり・・・。

凪紗:そうだった、こいつは割りと雰囲気さえ感じたらそれでOKで済ませちゃう事が多いんだった。

翼:あ、でも今のロングを紐で纏めた姿はボーイッシュメインだったから、新鮮で可愛いと思いますよ。

凪紗:まさか昔、気になってた子のイメージとか?









翼:・・・・・・・・・・・・・・(遠くを見る目)

凪紗:(えっ、もしかして地雷踏んだ!?)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!!

先日はお疲れ様でした!
いやー撮影会の時は翼さんみるとなぜかほっとするれかですw

来月は行けないと思いますが、
行った時は楽しんできてくださいね!

そして、
今日の釣りはどうでしたか?w
大物とれたでしょうか!!w

No title

れかさん、こんばんは!
自分もれかさん・帆村さん居ると(あ、居たー)となってます。やっぱりそういうのもあって、「いつもの3人」と店員さんに覚えられてたんでしょうねw


小魚ばかりですね~。竿が1m弱と小さいんで遠投や大型魚向きじゃないのもあるんですが。

もう少し暖かくなったらリトライですね。

No title

翼さん、こんばんは。
集合撮影会、お疲れ様でした。

あの日は確かに参加者少なかったですね。
多分ここ最近では、特にですね。
でもその分、忙しなくて撮影はし易かったかな?

また次の撮影会等、ご一緒出来る機会には宜しくお願いします。
ではでは。

No title

帆村さん、こんばんは。
撮影会、お疲れ様でした。おそらく我々が顔合わせてる回では最少ですね。少なくてもセンター逆争奪戦(譲り合い)が勃発し、店員さんがツッコミ入れるという・・・(笑)。

では、次の機会にて~m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

