記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと積みプラを消化中

ちょっとばかし数が増えすぎたので、年末へ向けていくつか組み立ててしまう予定。

まず最初に手をつけたのは航空機系。一番少ないし。(2つだけ)


1つめ
F-8 E クルセイダー
アパッチ (2)

米軍が使ってた艦上戦闘機ですね。エリア88では風間真が乗っていましたね。
ええ、ソレに釣られて買ったのはいい思い出(- -;)もう7年位前かな買ったの。

注:そもそもの原因は直前にコンビニで売ってたワイド版ファントム無頼のせいです




2つめ
AH-64 アパッチ
アパッチ 64

一応言っておきます。
ロングボウじゃあないですヨ

どちらもガワ出来てるので塗装しようかな~と思ったけど、ちょっと出かける用事が出来てしまいストップ。
せっかく塗料とか用意してたんだけどな~。


凪紗:じゃあ、僕があとやっておこうか?夏ごろに見てて面白そうだなぁって。
注:HGUCジェガンですよ

1438448313945.jpg



翼:いやこういうのは自分で……ん?

凪紗:うん?僕がどうかした?




・・・・・・・・・。


翼:いつから一人称が「僕」に?

凪紗:やぁ、こいつは失敬。女性服ばかりだったけどこないだ男物着てただろう?

翼:ま、な。(買った当人だし)

凪紗:今後もそれで行こうかなと。

翼:気にいったんかい、男装。

凪紗:嫌い、じゃあないだろう?



翼:スミマセン、ストライクゾーンへ一直線です。

凪紗:ふふ、素直でよろしい。





[ついでにオマケ]
どうしても用事で真岡へ行ってたのですが、その時コンビニでコーヒー買おうとしてふと気づいた。
化物菓子

化物語のお菓子売ってた。小腹も空いてたし、話の種に買っとくかーと、購入。

委員長は居ねぇのか・・・(別に『翼』に引っ掛けてではない)

スポンサーサイト

コメント

翼さんこんばんは。

考えてみたらプラモデルって1度も買ったことないですね。強いてあげるならミニ四駆くらいしかないです(>_<)
そういうのを綺麗に塗装できるのは凄いなぁと思います。

リンクの件ありがとうございました。早速自分のブログにも貼らせてもらいました(^-^)/

No title

3.5次元さんこんばんは。

暇つぶしとストレス発散目的なのに、作る過程でカラーリング悩んだり、舞台設定を妄想してたりで、逆に疲弊する諸刃の剣ですよ~。


リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらもURL設定させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

