記事一覧

GW予定

とりあえず来週には世間的にはGWだから予定でも列挙しておこう。
但し受注量と業務進捗次第では出勤が入る可能性。

この不況下で、忙しいのはうれしい悲鳴です。
前に1ヶ月丸々、仕事が減って午後3時で終了~とかあったから。シャレにならない。


てゆーか、変に長い休みをグダグダ過ごすよりかは、間に仕事入ってくれた方が気が楽そう。
手先とか目視で気を使う作業だから。
(別に社畜ではなく、適度に体も動かすし健康面でもって意味で)




話を戻して予定。順不同、というかやりたい事(やれたらいいな~)列挙で。
・益子町で行われる陶器市へ行く。
これに関しては例の友人O氏も居るし確定。場合により知り合い等の観光案内アリ。

・釣り。
時期的にも暖かい(暑い)し。釣り衝動がそろそろ来る頃。

・THE鉄翼DASH
要約すると家庭菜園等の土いじり。苗モノもホームセンターで出始めたし。あ、ズッキーニはやりません。
親と話し合い、『収穫量はともかく、地植えしたら半径1m弱エリアを占拠するレベルで成長度がやばいからやめとこう』と。
螟ァ縲・convert_20160424003213
ところで前年度最高記録のズッキーニを見てくれ こいつをどう思う?


・部屋の整理
ドール用品とか何やらとかいる物いらない物を整理せんと。

・某提督業務(大湊所属)
イベント時期ですがたぶんそこまで本腰入れないかなぁ(レべリングしつつ)

・ドール関連
大規模イベントは参加せず(多分今後も)。宇都宮へ澪菜ちゃん用に夏物服買うかどうか位。

・積みプラ消費
6月にGバウンサー再販と聞いて。ノーマルと自分仕様2機作りたいなぁ。


あとはまぁ、ケースバイケースで。長期休みだから要介護のばあちゃんが気がかりだが(デイサービスとかも休みが多い)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。