記事一覧

宇都宮SR撮影会 5月   ~後にあんな事が起きようとは、この時誰も・・・ 篇~

5/22の撮影会から大分経て、来週が次の撮影会だという事実に頭を抱える翼です。

遅くなりましたが、体調(とゆーか首の痛み)も快復したので書く事にします。

お決まりの全景
16522全景
参加人数としては、まぁ普通かな程度に。
季節柄か、藤棚の淡い色彩もあってか、衣装なども皆どこか涼しげだったり。

16522SD小さい216522SD小さい組
16522おすまし16522SD大きい組
こうして見ると小さい子が目立ったイメージのある回ですね。
(人数の比では実際はそうでもないんですが)


16522和と制服16522アイマスコンビ

藤に和服・・・ってのも良いなぁ。藤・・・藤・・・


我:だめだ、「藤田まこと」さんしか浮かばなかった。
(注:しかも刑事よりも仕事人の方)


16522れんかが
もはや説明不要、れかさんトコの恋華ちゃん篝ちゃん。
イベ遠征で入手した衣装小物をこれでもかと。


※注
ちなみに、コレを書いている今日、ちょっとした所用で宇都宮へ行く事になった帰りにふらっとSR立ち寄ったら、れかさんが一人店内で撮影しててビビった。

あ、撮影してる人居るな~→どんな子だ・・・ろ・・う?→アイエエエ!?

ツイッターに書いてたらしいが、知ってれば前回(正月回参照)の再現してましたよぅ。
(完全に行く予定無い状態からの立ち寄りだったのでカメラも何も一切無し)

それはこの後、別記事で。




16522游さん
うちの游紗さん、撮影会デビュー。長髪にデニムスカート、ニーソ、ブーツと友人作アクセサリー。
あ、友人は来週末また益子で展示会やるそうです(さりげない宣伝じみた発言)

この日はれかさん風邪気味らしく辛そう。二次撮影会も無しで解散。
なんか、ここ最近自分含めドールの知ってる人半数近く体調不良だなぁ。



游紗:パパ、下手に病院通いとかじゃなかっただけでも良しとしましょう。

我:游ちゃんは、ええ子や。誰かと違って

凪紗:・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、某農家兼アイドルの影響で家庭菜園もやってる。

楓さん(アイマス)のドールが出ると知り、割とガチ悩み中。





【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番少なめ。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも『相棒』
ブログでの進行も兼ねる。


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。