記事一覧

宇都宮SR撮影会 ~24、25は土日…(黒い笑顔) 篇~

こんばんは、当の撮影会からまるごと1週間経過してますが、

残業続きでモチベ落ちてたり、年の瀬ゆえの事とご了承ください。



それでは前置きもほどほどに、全員での一枚から順に。
1211-1
前回のバー仕様をそのままに、ツリーなどを配してのクリスマスVerに。

1211-21211-4

1211-31211-10


1211-71211-8
1211-121211-9

サンタさんのミニスカ率、高すぎじゃあないですかね。
いいぞもっとやれ!

凪 (#`д´)つ)゚□゚)∴ 翼

凪紗:お前はエロいおっさんか!

翼:おっさん…否定できないんだよなぁ最近どっこいしょとか言うし、手足の末端冷えやすいし


1211-5
れかさんと、一人SDが加わり3姉妹となっての参加。
おなじみ恋華ちゃん篝ちゃんはサンタさん姿で。その間に挟まれてモフモフのうさぎ耳を被った子。
前回の撮影会直後に加わった為、今回が初となったロメアちゃん。


1211-11
そこそこ前にお会いして以来、今回久しぶりに参加されたつとむさんと、リットちゃん。
声掛けて頂いた時、バタついていたと仰ってましたが元気そうで安心しました。
(実は釣りもされるらしく連絡先交換して、そのうち行けたらいいね~とも)

1211-6
そして我が家からは澪菜と那菜のちびっ子コンビ。


抱き合わせなのはMDDクラス用のスタンドが一つしかなく(買おうにも給料日前)、帽子揃えてるしくっつけとけ、と。


そして店長が変わっているという。(自分含め多くの方は常連なので既知だったようですが)
スタンバイ前に、わざわざご挨拶に来ていただいて。




で、今回も終了後は適当にぶらぶらして、艦これACをやって帰る。


澪菜:すっごくたのしかった~
那那:ええ、初めてでしたが姉さまと一緒で安心でしたわ



翼:問題は、今後のローテーションをどうするかだな。
まぁ、凪紗がメイン外回り担当だから、それベースの配分になるんだけど。

凪紗:こればかりは、なるようになれだな。

翼:頼むぜ、ナギ。

凪紗:日曜だからってオルフェンズネタを混ぜるな!
語感はいいかもだけど!



真由:でも似た髪型の人がいるよね?
游紗:ノーコメントで。

真由:…あっ。(游の髪形を見つつ)
スポンサーサイト

コメント

No title

翼さん!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^p^
そしてこちらの記事もコメントおそくなりました…!
すみません!!

1月の撮影会はちょっと行けそうになくて、
2月もちょっといけるかどうかわかりませんが、
今年もお会いした時は娘たち共々、
何卒よしなによろしくお願いいたします!

No title

れかさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m

了解です~
(^^)
あまりお気になさらずで。


また1年平穏無事に娘達と楽しんでいきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。