記事一覧

宇都宮での撮影会 ~風邪の時飲むのはルル派 篇~

寒い日が続く中こんばんは。

今更なのであけおめは省略。
ボークスからの年賀はがきで、福引は行ったけどね。


というわけで、1週間の間をおいての撮影会について書いていきます。
仕方ないじゃん、平日は多忙なんだから。

全員で。
171151
分かりづらいけれど、背景が中央で分割されていて、
左が座敷(コタツのあるお茶の間)、右側は大正浪漫的なちょいと洋風の装いになっております。



では、今回参加された皆様を。
171152171153


171154171155


17-115617-1157


着物と洋服とで分かれた感じですね。(凪紗から目を逸らしつつ)
凪紗:おい。


で、オマケ。
ストリートイメージ
早めに着いたので、飯食い行く前にパーカー買った。

こちらはサブスペース側。ストリート風な壁紙。
凪紗さんは、基本的にボーイッシュなイメージでやってるので、こういうのありがたい。


17115kotatu
同じくメインスペースでも。
帰省した実家でグダグダ過ごすっぽく。
てゆーか、まんま、休日の自分の姿。似るもんだなぁ。



この後飯→艦これACをプレイ。
蒼龍(ノーマル)の中破ホロを引く。

そして撮影会へ。


結局この日一番気がかりだったのは、スタッフIさんの体調だった。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。