記事一覧

もはや慣れだが、よく考えればヤバイ?

昨日(土曜)の朝・・・ん~?何か腹が痛むな~。食い過ぎかな?
※前日は食事会で、そこそこ食ってた。



夜寝る前・・・血尿。血尿。

翼:……あ~。えっと日曜だと○○はやってないし、××は診察時間は仕事で無理だし…
あとは・・・ん~っと、(検索中)あ、ここ行けるな。日曜が診察日になってるし。

さてと、やり残した「艦これ」のデイリークエ終わらせて寝るか。



今朝・・・(TELで)□□医院ですか?ええ、血尿でして、はい。(以下略

診察受けて、
医師:若いのに何度も再発って珍しいねぇ。
ちゃんと適度に運動とかして食事も摂らないと・・・。

翼:あ~・・・・・・。そうですか。

毎日仕事帰る→飯・風呂→日付超えて寝るまでベッドで横になって艦これ以下ネトゲ複数のデイリーミッション攻略で画面に張り付き微動だにせずなんですが。朝飯?食わない方が調子良いと気づいてここ数年朝食やめてドリンク剤1本で済ませてますが?(そもそも口から物を入れても受け付けないレベル、むしろ朝食食うだけで疲れて仕事効率下がるんですが?)
【注↑は脳内で言ってるだけで声にはしてません】
医師:(呆れ顔)あ、ここだと初診だし、再発数年ぶりだって言うし、一回内視鏡で膀胱とか尿道とか診るよ?

翼:仕事の休んでられないんで次の週末で。

医師:じゃあまた週末にでも来t…

翼:土曜で。
(日曜はドールの撮影会だ。絶対に潰させねぇ)←オルガっぽく






ええ、ちょいと血尿が出てしまいましてね。
昨日の夜。

で、今朝は内部で残ってた血が固まって、どす黒いゲル状になって出てきました。


色の対比で言うと~ジョニーライデン専用高機動型ザクの四肢つまり深紅胴体並みの濃茶(というか赤黒?)



で、来週尿道に内視鏡入れて検査ですよと。




せっかくの3連休で、娘の撮影会と、全力全壊でEXAMと阿頼耶識限界使用レベルで引き篭もって、艦これ(他多数)を画面かじりついてやろうと思ってたのに!!!!!

(ここまでで、え? ・・・えッ!?となった方、正しい反応です)






前立腺炎で血尿とか1~2年に一度くらいで何度もあったので、慣れてしまってます。

問題は初めて行った所で診てもらったけど、ここあんま合いそうに無いなぁ。
診察時間と仕事の兼ね合い上やむを得ないけど・・・。


診察受けて処方箋出てないと手に入らないしなぁ、抗生薬とかは。
(漢方なら手に入らなくは無いが)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。