記事一覧

GWの予定

とりあえず、会社のお休みは29、30。間を空けて3、4、5、6、7。
(1と2は出勤です)

なのでざっくりと予定(やるかは不明)を書いてみる。順不同あしからず。

・益子陶器市に参加してる友人へのお茶菓子投下攻撃
・パッションフルーツと瓜のチェック(経過次第で摘心作業や蔓の誘引作業)
・釣り(日立へ)
・引き篭もる(艦これとか)
・プラモの積み消費
・他、色々思いつきで・・・



こんなところか。


凪紗:僕達を忘れてない?(ジト目)

翼:こ ん な と こ ろ か 。 (汗だばー)

凪紗:こっちの目を見て言え。

翼:いや、だって一緒に動くような知人居ないし。居ても遠方だったり(那須方面とか)

GWに予定入ってたりだし。
例:上述、陶器市参加の小貫 氏(胡蝶工房、ガラス工芸)、家族総出で田植えのM氏



基本、家に居て、きまぐれで外出歩いてるだけで終わるね。


凪紗:だからいい加減、良い相手見つけろと周囲から言われるんじゃないか


翼:うわあぁぁぁ(つд`)ぁぁぁぁぁん、凪紗がいぢめるよぉぉぉ!!!

凪紗:頭痛くなってきたわー(棒読み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。