記事一覧



宇都宮SR撮影会 2017.4 ~桜で連想するのってさぁ… 篇~

魔法のステッキ持ったコスプレ少女が『封印解除(レリーズ)』と叫んだり、

刀を携えた和装にリボンの黒長髪少女で『太正桜に浪漫の嵐』とか、

格闘技のできる女子学生だったり……


翼:と、言うことで4月撮影会についてまとめます。

凪紗:前フリに列挙したもので年齢が知れるな。

翼:ちなみに、仕事でバールを使うんですが羽つけると形似てない?

凪紗:おいやめろ


※ちなみに4月撮影会まとめですが、日付上は設定で変えられますが、実際書いてるのはGW明け。


まずは全員
423a.jpg
4月なので桜舞うお花見のセッティング。

423f423e
423d423k
423l423j.jpg
423i423g
423h423b423c
423m423n

聞けば軍服小物、銃火器はお二方共にそれぞれ手作りだそうです。
近代武装の方、イベントでディーラー参加等もされてるらしく、銃等どんなものが欲しいか市場調査兼ねて聞いて回っており、お話させていただきました。

個人的にはウィンチェスターM1873かな?レミントン31もいいなぁ。
注:西部劇とかで出てくる撃ったに後トリガー部分のレバーを操作する銃。
『あぶない刑事』で舘ひろしさんがバイク乗りながら撃つヤツ




423娘
凪紗と澪菜で参加。

澪菜に関しては一応、当日に買ったばかりのお洋服です。
そもそも以前までウチの小さいコンビ用の服が少ないせいもあり、季節に合わせるのが難しかったから。

他にもMDD対応のをいくつか購入。



澪菜:わーい、あたらしいおようふくだー♪

凪紗:よかったね澪菜ちゃん。

翼:今のうち数揃えんと、小さいコンビで出るってのが出来んしな。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼

Author:翼
思いつきで愚行をしたり、ドールだったり、ガンプラだったり、釣りバカだったり、鉄翼DASHというギリギリなネーミングの家庭菜園もやってる。

今年で三十路なせいか、周囲からの良い人探せ包囲網が強まってきた。

初月(艦これ)とハシビロコウ(けもフレ)を両手に抱えてお昼寝したい…。



【娘’s紹介】
真由(まゆ):DDSマユ、我が家最初の子。
ボケもツッコミも出来るオールラウンダーながら出番の少なさに無く。


澪菜(れな):MDDレナ、二人目。次女という事にはなるが実質的に末っ子のそれで幼いせいもあり基本、会話はひらがな。妹が出来てお姉さんになりご満悦。


凪紗(なぎさ):DD(06)撮影会等での出歩き担当。嫁や娘というよりも相棒。
一人称は「ボク・僕」虫が弱点。ボーイッシュは外見だけで女の子してます(本人談)


游紗(ゆうさ):DD(07)誌上通販のメイク済ヘッド。凪紗とは双子の妹的立場。
物事をそつなくこなすタイプ。


那那(なな):MDD(01)長らくヘッドのみ温存の末、ようやく形となる。姉のような妹。
彼女の一言で「あ、はい」と場が締められる時が稀にある。

